MIZZURNA-FALLS BBS





*重要イベント* *時間限定イベント* *アイテム* *分岐* *電話イベント*
chart #1
Day.6(12月30日)7:00〜9:20
バーロウの森

ヘインズダイナー

グルーバー医院


朝一でバーロウの森へ行きます。

森はまた立ち入り禁止になっている事を、森の入り口にいるシェリフに話しかけると聞けます。

それを聞いたらヘインズダイナーへ行きます。

丁度、朝のこの時間に、モーガンが朝食に来ているので、話しかけましょう。

森の立ち入り禁止の理由について聞けます。7:40まで。

聞き終わったらグルーバー医院へ。

グルーバー医院でサミュエルと会話します。

イザベラの容態とデニスの死因について話を聞きます。

あと、ジェームズと会話し、コーエンの病室に行きます。 モーガンに立ち入り禁止の理由を聞いていないと病室に入れません。

コーエンと会話すると、封筒を取ってくるように頼まれます。

コーエンのロッジのカギを預かりコーエンのロッジに向かいます。

point
順番どおりにイベントをこなさないと見られないイベントがあります。
出来るだけ、全てのイベントをこなしましょう。


chart #2
Day.6(12月30日)9:20〜9:50
グルーバー医院

コーエンのロッジ

グルーバー医院


コーエンに頼まれた封筒を取りにコーエンのロッジに行きます。

コーエンのロッジに着いたら、コーエンが倒れていた部屋へ。

その部屋の机の上に封筒が置いてあるので、それを取りましょう。

そして、グルーバー医院まで戻り、コーエンの病室へ届けましょう。

封筒をコーエンに届けてコーエンと会話しましょう。

必ず同じ発言が出るまで話しかけましょう。

コーエンとの会話が終わったら、コーエンの枕元にあるラジカセに

エターナルのテープをセットしましょう。

コーエンから、軍時代の話が聞けます。

聞き終わったら保安官事務所へ。

point
誰かと話しに行った場所に、目的の人物がいない場合は、
電話を掛け、所在を聞き、その場に行ってみるのもいいかもしれません。
ただ、入れ違いには注意。


chart #3
Day.6(12月30日)9:50〜10:30
グルーバー医院

保安官事務所

グルーバー医院

st.ピータース教会


グルーバー医院から保安官事務所へ。

モーガンに先住民のネックレスの話を聞きましょう。

先住民のネックレスの所在が解かったら、

グルーバー医院に戻ってジェームズからネックレスを貰いましょう。

その時、ジェームズの家に誘われるので時間を覚えておきましょう。

その後、教会へ。

教会の地下室の壁画を見に行きましょう。

ジェームズとのイベントになります。

とても重要なイベントなので必ずこなして下さい。

この後は、夜にジェームズの家に行くまで時間が余るので、

好きに過ごしてください。

point
この日のチャートはとても重要なイベントが多いです。
今まで、全てこなしていても、この日のイベントを飛ばしただけで
ベストエンディングに辿り付けません。


chart #4
Day.6(12月30日)PM11:30
任意

ジェームズの家


ジェームズとの約束の時間に、ジェームズの家へ行きます。

ジェームズの家はボートハウスの側です。ジェームズの車が停まっているので解かると思います。
解からなければ、バーからジェームズを尾行してみましょう。


ジェームズの家に行き、ノックすると中へ入れます。

家へ入るとジェームズから儀式についての話を聞けます。

このイベントが終わったら第六日目終了です。

point
後半は時間が、だいぶ余ります。
やり残した事が無いようにしましょう。





-NEXT DAY-


TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送