空から降り注ぐ光


まるで私の人生の流れのように


その光が私のまわりを包んでゆく


そして死と再生の時を教えてくれる

























MIZZURNA-FALLS BBS





*重要イベント* *時間限定イベント* *アイテム* *分岐* *電話イベント*
chart #1
final.Day(12月31日)7:30〜8:00
マシューの家

キャプテンノッズ


ノッズから電話が掛かってきます。7:33

ノッズに呼ばれ、キャプテンノッズへ。

ジェームズが来ているので、死の旅の儀式について会話をします。

チャート通りに進んでいれば、夕方までこなすべき事はありません。

寝て時間を飛ばすのもいいですが、最後の日なので、ミザーナフォールズの町を楽しんでもいいと思います。

point
最後の日は時間が有り余ります。
やり残した事は無いかチェックすると共に、色々な人にまた話を聞くのもいいかもしれません。
夕方からは流れでエンディングまで直行みたいなものです。
最後に自由に動ける時間を楽しんでください。


chart #2
final.Day(12月31日)5:00〜LAST
グルーバー医院

バー『ウルヴズ』

アスティンファーム

バーロウの森


夕方にウィノナの家に電話し、ウィノナの所在を聞く。

グルーバー医院へ行き、イザベラの病室の前にいるウィノナと会話。

画面のバグでウィノナが見つけにくい場合があります。
ウィノナは病室の前のベンチに座っています。


ウルフが登場。ウルフを追って病院の外へ。

ボーンヘッドとウルフの繋がりを見るイベント。


8時になったらバーへ。

ウルフとメルの揉め事イベントです。

ウィノナと共に行動が出来るようになったら、グルーバー医院へ。

グルーバー医院でウィノナと別れ、イザベラの病室へ。

倒れているシェリフのイベントが終わったらイザベラを追い、

病院の地下へ。

ジェームズと合流し、アスティンファームへ。

着いたらジェームズと別れ納屋の中へ。

バトルやガンシューティングがあります。頑張って下さい。

全てのイベントが終わったら、強制的にバーロウの森へ。

コーエンと合流し、大木の所へ。

そして、エンディングです。

point
ベストエンディングなら、最後にエターナルをバックに
平和に戻った町のキャラクターの面々が流れます。
お疲れ様でした。






あなたはエマを救う事が出来ましたか?





TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送